無名のブログ

備忘録

12/29(5日目)ハジャイ観光

バンコクまでは12/30朝発の飛行機で行くことにした。
エアアジアで5000円しないぐらいだったからもうこれでいいやってなった。
 
f:id:yuki039:20160109193629j:image
空港まで100Bで行けるバスがタイ航空のオフィス前から出てるというので見に行ってみた。
 
f:id:yuki039:20160109193656j:image
ハジャイ空港行きバスの時刻表。6:45のに乗ればオッケーだな。
乗る時に払えばいいとのこと。
 
宿に戻って2泊したキャセイゲストハウスはチェックアウトし、宿をチェンジ。
安いしスタッフはいい人たちなんだけど、バストイレが遠くて...
 
f:id:yuki039:20160109193606j:image
ホクチンヒンホテル シングル250B
ネットでおすすめされてた。
最初からここにしておけばよかったな。
f:id:yuki039:20160109194546j:image
お湯は出ないけど清潔だしバストイレ付き。
 
f:id:yuki039:20160109194655j:image
TVもある。
 
f:id:yuki039:20160109195212j:image
昼に食べた米の麺
 
f:id:yuki039:20160109195447j:image
夜の市場
ハジャイは中心市街地が小さめで1日あれば主要な通りは歩き尽くせる感じだった。
 
f:id:yuki039:20160109195527j:image
 
デパートの周辺は人多かったな。マレーシアから来てる人も多いんだろう。
夜は適当にぶらぶら歩いて、1時間200Bのタイマッサージした。