無名のブログ

備忘録

12/31(7日目)バンコク観光

宿をチェックアウトし、今日はナショナルスタジアム周辺で宿を探す。

このあたりはMBKが近くて便利だから、前回のラオス旅行の時も利用した。何件か宿を回ってみたけどいっぱいだったり値段が高かったりで、希望の宿がなかなか見つからない。
ネットで調べて、ちょっと歩くけどラチャタウイ周辺にならよさげなゲストハウスがあるのでそこに行ってみることにした。
 
ドミトリー350B
ここにしよう。チェックインは13:00からとのことで、荷物だけ預けてMBKへ。
 
特に欲しいものもなく、ぶらぶらしただけ。
 
f:id:yuki039:20160109202833j:image
たまに甘いものが食べたくなる
 
宿に戻ってチェックイン
 
f:id:yuki039:20160109202958j:image
一番奥の下段が自分のベッド。でもまだ誰もいなかった。
 
f:id:yuki039:20160109203337j:image
夕方までまで昼寝して、起きてからは洗濯。
 
大晦日なので、街の様子を見に行くことにした。
 
f:id:yuki039:20160109203503j:image
晩御飯は屋台のシーフードチャーハンとソムタム
 
f:id:yuki039:20160109203644j:image
MBK前にて
 
f:id:yuki039:20160109203733j:image
サイアムパラゴンのイルミネーション。
ライブもやっていて人がすごく多かった。