無名のブログ

備忘録

パソコンが欲しい

今使ってるノートパソコンが2つあって、そのうちの一つを買い替えようかどうしようかと思う。acer安いネットブック。25,000円ぐらいで買った気がする。

acer Aspire One 722シリーズ ブラック AO722-N52C/K

acer Aspire One 722シリーズ ブラック AO722-N52C/K

買った当初から動きがもっさりしてた。HDDをSSDに変えたり、メモリを2Gから4Gに変えたりして、windows7も10にアップグレードした。
メモリを4Gから8Gにしたら多少は速くなるんだろうか。

でも考えてみたら、今はネット繋げてないから、新しいの買っても使うことないな。やめとこ。

でもいつかmacbook air欲しいな。11インチのやつ。中古でも高いんだよな。